Tatoo's blog

blogというものを始めてみます。 どういうことになるかはまだわかりません。

2006-08-22

5x3カード

本日は有給休暇でした。一年ぶり、実に久しぶりに自主的に取得した休暇でした。

5x3カードを求めて、文房具屋をかけずり回りました。
なかなか売っている店が見つかりませんでした。
ですが、探した甲斐あってようやく手に入れました。

最近はGTDに挑戦しています。
D*I*Y Planner for Hipster PDA Editionを印刷して使用しようとしています。
うまく運用できるようにしていきたいと思います。