病院の開店待ち
ただ今病院前にいます。
土曜日朝、いつもは9時からですが今日は9時30分から開始でした。
病院の開店待ち行列しています。
この光景(まして自分も参加してるし)はなかなかお目にかかれません。
土曜日朝、いつもは9時からですが今日は9時30分から開始でした。
病院の開店待ち行列しています。
この光景(まして自分も参加してるし)はなかなかお目にかかれません。
blogというものを始めてみます。 どういうことになるかはまだわかりません。
0 Comments:
コメントを投稿
<< Home